--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


6月22日

HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとうございます!!


こんなにも広い世界の中で、あなたに出会えて本当に良かった…
大げさだと思う方もおられるかもしれないけど、あなたが居るから今の自分が居ます。

ゆうひさんに出会えた奇跡に感謝

これからもついていきます!









ー私信ー

めでたき日にどさくさに紛れ、更新です。
本当に長い間放置でした…  大丈夫です、元気でやっています。

ですが今年度に入り、本当に忙しいです。
宝塚やゆうひさんに没頭もしたいけれど、本業に専念もしなくてはいけないし;;

気まぐれ更新になるかもしれませんが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします((_ _((

2008.06.22 Sun l 大空祐飛 l COM(2) TB(0) l top ▲

花組初日がいよいよ明日!と迫ってます… なんだかドキドキ。

ENAKさんに舞台稽古の様子が出ていますね!

花組大劇場公演「愛と死のアラビア」公開舞台稽古

写真も3枚載ってますが、凄い金金金。

月組から組替えしてきた大空祐飛がいきなり銀橋に登場する

らしい!!

上手か下手かな?。オケボックスからはこんな衣装で登場できないだろうし(笑)

写真だけ見ると、黄金のファラオみたい。 金だとEL DORADOだけど。

ピラミッドのセットが開く、と書いてあるのを読んで、何故か宙FANTASISTA!の卵を思い浮かべてしまった…。


そういえば、CSで稽古場風景が放送されてました。

2008.05.08 Thu l 花組 l COM(1) TB(1) l top ▲

最近、なかなか更新できてませんね…。

忙しいというのも理由の一つなんですが、実は先月からPCの調子が悪くて、なかなかネットに繋げられずにいたんです。

使っていたら急にマウスやキーボードも反応しなくなってしまったり、そうしたら起動しなくなって。
電話で問い合わせたら、もうHDDが駄目と言われてしまったんです。

バックアップを取ってなかったので、いろんなデータが消えるー!!って半泣き状態だったのですが(苦笑)
しばらく何日か放置してみたら、また起動するようになったのでここぞとばかりに急いでバックアップしました。(奇跡的にデータは残ってたので)

でも、HDDかどこかがおかしいことは確かなので修理に出さなくてはいけないけど、
花組公演も始まるし…とずるずるきてしまってます。

やはり起動しないこともあったり、急に動かなくなることもあるので、
毎日かけのような気持ちでPCを起動させていて…(笑)

急に調べたいものがあったりすることもあるので、パソコン・ネットがないと本当に不便だなぁと思います。
今更ながら、有り難味を感じていたり(笑)

でも皆さん、バックアップは大切です!!
(て、一体自分は何を伝えたかったのでしょうか…(苦笑) 
読んでくださった方、ありがとうございました。)


あ…修理にも出さないと…。

2008.05.08 Thu l つぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

今月の歌劇に、花組公演の詳細やらショーの配役が掲載されているようですね!
でもまだ買えてません…読めてもいません…。

皆さんの歌劇記事を読んで知ったのですが、パレードって…!!
どんな感じになるんでしょう。 
全然想像できないけど、とりあえずは初日を楽しみに。


雑誌つながりで、こちらの企画物。

『宝塚本を集めよう』キャンペーン!!

最初はこんなにも集まるわけないだろー、とか思ってたけど
集まっちゃうもんですね(笑)

花組観劇に行ったときに、引き換えてこようと思ってます♪

2008.05.03 Sat l 花組 l COM(1) TB(0) l top ▲

皆様、おひさしぶりです!
ひさしぶりすぎて忘れられている予感がしますが…
思い出してやってください(オイ) 

約1ヶ月ほど放置してしまいましたが、また書いていきたいと思いますので。
文才のない私ですが、これからもお付き合いくださると嬉しいです

放置はしていましたが、リンクさせていただいてる方々のブログはいつも見てました。

いつの間にか、もう月組も千秋楽を向かえ、新生花組が始動していきますね!!
いよいよ初日まであと10日をきりました。(サイドバーにカウントダウン設置してます(^-^))

お芝居のほうでは、ラストいいところをイブラヒムさんが持っていくようだし(@稽古場レポート)
ショーでは幕開きからゆうひさん登場…?とか。

プロローグが魚・魚・魚といわれているので、どんな感じなのかが気になって仕方ありません(笑)
ゆうひさんは何色グループなのかな?

早く稽古場風景も放送して欲しいな。

早いものでもう明日から5月です!! 
スカステの番組も発表になるな♪と思いつつ、書き逃げのようですが今日はここで。
(ひさしぶりすぎてどう書いていけばいいか忘れました(´ヘ`;) )


2008.04.30 Wed l ブログ l COM(1) TB(0) l top ▲

本日、ミーマイを観劇してきました♪

大和さんや七帆さん、みわっち他花組生が来てました。

感想はまた帰ってから書こうとは思いますが、笑いあり涙ありの公演で!

明日も観劇して、祐飛さんにも会ってきま?す(^^)v


2008.03.31 Mon l ケータイより l COM(2) TB(0) l top ▲

またまたお久しぶりです;

そんな間に花組の配役が発表になってました → こちら

イブラヒム

原作を読んでないのでどんな役かさっぱり分かんないですが(ノ ̄□)ノ

でも原作ではあまり目立たない役のようなので、谷先生によってどう変わるんでしょうか

でも、ゆうひさんえりたんいちかちゃんが兄弟ということなので楽しみ♪
れみちゃんが新公ヒロインってのも嬉しい!!

これは原作読んでおいてから公演観たほうがいいのかな。
でも『上・下』とあるし… いくら本好きの私でもちょっと抵抗が(苦笑)

とかいいつつ図書館で借りてきてはいるので、挑戦はしてみようかな(笑)


CSでちょっと空いた時間に放送される、ポスター撮影風景「愛と死のアラビア」(短いver.でした)に遭遇しました!
いや…一人ずつの撮影だったし、おもしろいことはなかったですが(笑)


2008.03.30 Sun l 花組 l COM(0) TB(0) l top ▲

WOWOWでラヴラヴな二人が放送されたようですね!!

うちでは見れないので(><) 

でも見たいと悶々していましたが某動画サイトにupされてるのでリピートしまくちゃってます

微笑ましい光景すぎる!!

そんな二人が大好きだ(笑)


2008.03.29 Sat l 大空祐飛 l COM(0) TB(0) l top ▲

えー、かなり今更?!すぎるとは思いますが
ゆうひさん表紙のグラフについて。

来月はピンナップですね! 楽しみ♪

2008.03.29 Sat l メディア l COM(0) TB(0) l top ▲

ここのところPCの調子が悪く、なかなかアクセスできませんでした...

とか言ってる間にDSは終了しましたね!
祐飛さん、花組娘役さんたち、スタッフの方々お疲れ様でした。
大劇場の集合日まで1週間ほどお休みでしょうねー。
(左サイドバーに大劇場初日までのカウントダウンを設置したけど、まだ気が早いかな

DS感想も書こうと思いつつも、このオンボロPCは駄目ですね
(まだ買って2年くらいだと思うけど、相性悪いと思う(苦笑))

そろそろハリラバDVDは発売だし、グラフのゆひかなは素敵すぎるし!

表紙 → こちら

明日(今日)のタカラヅカニュースでは、やっとDSも放送されるし♪

でも今はこんな時間なので一先ず退散。


2008.03.19 Wed l 大空祐飛 l COM(2) TB(0) l top ▲
